Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

仕事の後、今久しぶりに・・・

明日は休みなので、今夜はちょっと遊びに行ってきました!

Akoちゃんにお留守番をお願いして、子供たちと・・・

倉敷アミパラへ♪

何しに行ったのかって言うと・・・

久しぶりのカラオケです。^^;

アミパラにカラオケがあるなんて知らなかった!!

さすが兄ちゃん、よく知ってるね~!^^

でも残念ながらアミパラのカラオケ部屋は、9月30日で閉鎖と書いてあった。

う~ん、安くて良かったのに・・・  残念!!

  

  

仕事の後だったのであまり時間が無かったんだけど、それでも約2時間ほどみんなで熱唱!

いゃ~、ストレス発散になりますナ~♪

カラオケかぁ~  ちょっとクセになりそう・・・!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top