Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

早々に・・・

最近、夜はかなり涼しくなってきましたね~!^^

やっぱり、秋は確実に来てたんですね。

このまま夏が終わらなかったらどうしようかと思ってましたヨ!!^^;

 

 

さて、昨日の続きですが・・・

短くしたことで目立つ様になってしまった白髪!

早速昨夜、Akoちゃんに染めてもらいました♪

メッシュの様に入ってる白髪・・・! あ~ヤダヤダ!( ´Д`)=3

トップも多いけど、サイドが特に多いんです。

 

んで・・・

5歳は若返ったかなぁ~!(笑)

とりあえずは一安心!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top