Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

今頃になって夏仕様に・・・

昨夜は仕事の後、同業者のルパンさんと散髪のし合いっこをした。

このクソ暑い夏に、長く伸びてしまった髪の毛!

伸ばすつもりは無かったんだけど、なかなか機会がなくてこんな状態に・・・

 散髪屋さんが遠いからね・・・!(汗)

もう限界です。^^;

んで今回は思いきって、かなりバッサリと!(゚д゚)ォ!

こんなに短くした事は、あまり無いかも!

見慣れるまでは、なんかちょっと恥ずかしい・・・!

短くすると、今度は白髪が目立ってきたなぁ~、次は毛染めじゃな!

  

そしてルパンさんも、長~~~~く伸びた髪(?)を・・・

 

バッサリと!!^^;

ス・スッキリしましたねぇ~♪ (汗)

 

ルパンさん、ありがとうございましたぁ~!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top