Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

おぉ~、久しぶり~♪

昨夜から今朝にかけて、台風の影響で久しぶりに雨がが降りましたね。

まぁ台風も遠くて、風は多少あったものの岡山にはコレといった被害も無かったし・・・

まずは一安心です。^^;

 

さて、連休2日目の昨日は、お昼から久しぶりの知人が遊びに来てくれました。

んで手土産にと、ママプリンさんのロールケーキを頂きました♪

う~ん・・・  ママプリンさんは近いんだけど、ロールケーキを食べるのは初めて!

ケーキの中心に、なんとプリンが入ってます!

さすがはプリン屋さんのロールケーキですね。^^

 

知人とはほんとに久しぶり♪

お昼から夕方まで、いろんな話で盛り上がり、楽しい休日を過しました!

またいつでも遊びに来てね~!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top