Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

文化祭見学・・・

今日 9/2(木)は、当サロンは午前中だけお休みを頂きました。

ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした!(汗)

  

今日は、娘の通う学校の文化祭があり、「来なくていいッ!」って言う娘をよそに、

Akoちゃんと二人で無理矢理見学に行ってきました!^^;

広~い校内を迷子になりながら、娘の担当したパネル部門の展示場探し・・・

おっ、ありました~!^^

3畳ほどの大きなパネルに、各ブロックの力強い作品が展示してありました。

う~ん・・・  どれもスゴかった!!^^

  

その後は、部活紹介の部屋などを軽く散策・・・。

美術部・・・

みんな上手でしたよ!

中には「売れるんじゃないの?」って作品も・・・!

 

さらに書道部も見学・・・

ここも素晴らしかった!

字が綺麗なのってホント羨ましい~。^^;

 

さて、あまりウロチョロしてると娘に怒られそうなので、お昼前には撤収!^^;

それでも目的の部屋は見学出来たので、とりあえずは満足。

 

夜になって、とびきりの笑顔で娘が帰ってきた!

なんでも、部門別のパネル部門で娘達のグループが優勝・・・

さらに各部門の総合優勝まで頂いたらしい!ヽ(´ー`)ノオメデトー

いゃ~、苦労して書いてたもんね、よかったよかった・・・

 

表彰式では、部門長の娘が賞状を受け取り、その後は胴上げまであったらしい!

娘曰く、「巨人の原さんより高く上がった!」とか・・・!(笑)

う~ん、最後まで見たかったなぁ・・・!^^;

 

そしてその書いたパネル作品はと言うと・・・

  

・・・

  

怒られそうなので、貼るの止めときます!(汗)

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんわ^^;・・・やっぱりネ(笑)
    優勝されたんですね!オメデトウ~~~!!
    娘も今年が高校最後だったんで行きたかったんだけど
    ま!嫁さんが昼から~行って娘がパフォーマンスに
    出たんで、それだけ見に行ってました。
    結果ですが!見事【1位】でした。^^;。

  2. ももたろうさん、こんにちは!

    おぉ~、1位でしたか~!^^オメデトー
    我が家も中学校としては最後です。
    「体育の部」では、なかなか活躍の場が無かったけど、
    得意分野の「文化の部」では本領を発揮して、最後に良い思い出が出来たみたいです!^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top