Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

夏の終わり・・・

9月に入ったって言うのに、暑い・・・

いつまでたっても涼しくなりませんねぇ~!ι(´Д`υ)アツィー

 

暑い夜には、スイカが一番!^^

我が家のスイカのカットはこんな感じで・・・!

ほぼ同じ高さになる様にする、Hair Boy’sスペシャルです♪^^

でももうスイカも、そろそろ食べ納めの時期!

これが今年最後になるかな~・・・ ^^;

気温は下がんないけど、気分だけは徐々に “秋” へと変わりつつあります。

  

  

でも・・・  やっぱり暑い!!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top