Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

恒例の一日参り~♪

んーと・・・  その前に、ヘアーサロンからのお知らせを先に!!

  

Hair Boy’s より、営業時間・臨時変更のお知らせ!

  

明日 9月2日(木) は、当サロン都合により

午後2時 からの営業させて頂きます。

ご来店を予定されていたお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、

ご理解の方、よろしくお願い致します。

  

なお、明後日 9月3日(金) 以降は

通常通り営業致しますので、宜しくお願いします。

m(_ _)m

 

  

  

さて、今日から9月・・・

暑い暑い8月が、や~~~っと終わりましたね!^^;

でも気温はまだ8月のまま・・・

早く涼しくなんないかなぁ~!ι(´Д`υ)

 

月末の昨夜は、恒例の一日参りに行ってきました。

ボーボー燃えるお線香・・・  今日は乾燥気味だったのか?^^;

 

そしていつもの参道を一回り♪

商売繁盛・・・  学業成就・・・  夫婦円満・・・   

忘れずにしっかりとお願いしてきました!^^;

 

今回はいつものメンバーの他に

久しぶりに参加したMakoto氏も加わり、大勢でワイワイと参拝♪

キミも商売繁盛のお願いか・・・?^^;

こやつ、同業者であると同時に、中学校時代の同級生でもあるんです。

本堂の・・・  しかもこんな後方で御祈願してる不自然な光景って・・・!

モデル撮影してんのがバレバレじゃ~!!(笑)

  

今月も無事にお参りが出来ました!!

さて、まだまだ暑い9月も頑張らなきゃ・・・!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ・・○化祭ですか?(笑)
    私は~お留守番で~仕事ですがな!!

  2. ももたろうさん、こんばんは!

    中学最後の文化祭だったので、午前中だけですがちょっと行っちゃいました!^^;
    素晴らしい作品が沢山展示されてましたよ♪^^
    ももたろうさんトコは奥様が行かれたんでしたよね。
    う~ん、会えなかったなぁ~。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top