Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

夏はコレが一番・・・!

今日・明日は、夏休み最後の週末ですね。

みなさん最後の休日、家族サービスでどこかに出かけたんでしょうかね。^^

我が家は・・・

相変わらず週末はお仕事でどこにも連れて行ってやれません!(汗)

  

そんな中、明日はAkoちゃんの母ちゃんが娘を連れて日帰り旅行に行ってくれます。

娘も大喜びで、今夜から泊まりに行っちゃいました!

良かったね~! ^^;助かります。

  

  

さて、暑い日が続きますね~。

こんな暑い日はコレが一番!!

お供え物を実家から頂いてきたものです。

やっぱり、いつも買ってる安物とは違いますね。(汗)

凄く細めんで、でもコシがあってツルツルしてて・・・

美味しい~♪^^

今年の夏は、まだまだ素麺のお世話になりそうじゃ。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top