Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お帰りぃ~♪ (´∀`*)ノ

今日、日帰り旅行に行ってた娘が帰ってきた~!

って言うか仕事が終わって、

帰ってきた娘をAkoちゃんの実家へ迎えに行ってきました。^^

  

旅先は、夏の京都!

屋形船で川を下りながらの昼食付きらしい・・・。 (´ε`;)ウーン…、羨ましい!

なかなかシブい演出だけどね、でも現実には・・・

今年の猛暑の影響でそうとう暑かったらしく、食事どころじゃなかったそうな・・・!^^;

写真で見ると涼しそうなのにね~。

 

その後は少し観光して・・・

でもやっぱり暑かったらしい!(笑)

鳩も日陰でダウンしてる所を・・・ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

バスでの長旅、お疲れさ~ん♪

夏の良い思い出になったね~。

でもほとんどは、「暑さ」 しか思い出が残ってないかもしれないが・・・!(汗)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top