Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

居候・・・

毎朝お店に出てくると、日課になってるのがプランターへの散水!

そしてその散水の時に毎朝出てくる、プランターに住み着いている住人がいる。

こいつ・・・

解りますかね?

  

  

もう少しアップで・・・

何蛙か知らないけど・・・  雨蛙かな?

嬉しいのか嫌がってるのか、水を撒き出すとプランターから飛び出てくる!^^;

 

しばらく壁に張り付いていて、そのうちにいなくなるんだけど、

また水を撒くと、プランターの中から現れる。^^

多分勝手にプランターで生活してるんだろうな!マッタク

今年の夏は暑かったからね~、他に居場所が無かったんだろうか・・・。

たまには水道代払えョ!^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top