Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

コイツも・・・

前回のキキちゃんのお話に引き続き

今回は、はなちゃんの話題から・・・!^^

 

はなちゃんはキキちゃんと違って、遊んで貰うのが大好き!

特にタオルでの綱引きは、大のお気に入り♪^^

ただ・・・・

めちゃくちゃムキになる・・・!(; ・`д・´)

いつまでたっても止めないし・・・!!(汗)

これでも一応、女の子なんです。^^;

  

んで、勝手に止めると・・・   怒りだす!!( ´Д`)=3マッタク

コイツもかなりの自分勝手!^^

 

そして最後には・・・

兄ちゃんに「ヽ(`Д´)ノウルサイゾー!」って叱られる!

  

あ~あ、早く止めときゃイイのにぃ~!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top