Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

自分勝手!

毎日暑い日が続いていますねェ~。

こう暑いと、何にもする気が起きないって言うのに・・・

めんどくさいチビすけがいる!^^

ほとんどボールなんかでは遊ばないくせに・・・

片付けようとボールに触ると・・・、急いで取り返しに来る!!

  

んで、少し一人遊びするんだけど・・・

何分もたたない間に・・・   ポイッ!!

あとは知らんぷり!!( ´Д`)=3マッタク

遊んだ後は、お片づけしましょう! (-∀ー#)怒・・・

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top