Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

焼肉 石山屋♪

先日のお盆休み、ご先祖様を送り出した後に近所の焼肉屋さんへ行ってきました。

以前にも紹介したと思いますが、「焼肉・石山屋」さん♪

古い小さなお店ですが、味・ボリューム共に地域一番店!!

と、僕は思ってます!(* ^ー゚)b

 

この気合の入ったグリルが、またなんとも言えない“味”を出してます。^^

写真に写ってるこのウチワ、実はエアコンは点いてるんだけど煙の排出が追いつかないため

入り口を全開で開放、そのためなのか座席に常備されてました。(笑)

真夏に来店される方は要注意、汗拭きタオルは必須アイテムです。^^;

間違えても、 お洒落な焼肉レストランを想像してこのお店に来てはいけません。

  

さて注文の方は、石山屋さんに来ると外せないのがお刺身。

上から・・・  生センマイ、ユッケ、生レバー♪

新鮮でボリューム満天なので、来店されたらお刺身は必ず注文してみましょう~♪(笑)

  

そして焼き肉の方は、やっぱりタン塩から・・・。^^

大きさ・肉厚共に衝撃的なボリュームがあるので、注文のし過ぎには注意しましょう。

他のお肉が食べれなくなっちゃいます。^^;

 

そしてその他のお肉は、大皿にゴチャっと乗っかって出てきます。

お肉の下に野菜もタップリ入ってるので、別で野菜を注文する必要は無いと思いますョ。

ゴチャっと入ってるので、どれが何の肉かよく解らないんだが、こんな霜降りも・・・。^^

ロースかな? ハラミかな・・・?(汗)

   

 サイドメニューの「わかめスープ」は箸休めに・・・!^^

 

焼肉が食べたくなったら、ぜひ一度は行ってみましょう!(* ^ー゚)b

座席数が少ないので、予約しないとなかなか入店出来ませんけどね。

とにかくどれを注文してもボリュームが凄いのにビックリします。

少なめに注文して、お腹の様子を見てから追加注文しましょう。^^

場所は・・・  内緒です。^^;

って、「焼肉 石山屋」で検索すればすぐ出てきます。

 

あと真夏に来店する場合は、汗拭きタオルは必須アイテムです。 ←しつこい!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top