Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

今日からお仕事・・・

暑かったお盆休みも終わり、Hair Boy’sでも今日から仕事始めです。^^

 

お盆には我が家でもご先祖様を迎えて賑やかに・・・。

  

そしてAkoちゃんの実家でも・・・。

こちらは今でもご先祖様を送り出す時に「灯篭流し」をしてるんです。

最近では少なくなってしまいましたけどね。

ユラユラと流れていく灯篭を見てると、少しこみ上げてくるモノがあります。

また来年・・・  お会いしましょう。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top