Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

コカ・コーラ?

今日も暑い・・・! 

お盆も終わったのに、何なんだこの暑さは・・・!!ι(´Д`υ)アツィー

こんな暑い時はジュースでも・・・!

と思ったが・・・  何か変でしょ?^^;

  

  

そこへキキちゃんがヒョコヒョコと寄って来たんだが・・・

キ・キキちゃん・・・ 何か小っちゃくなったねェ~!(汗)

いやいや・・・  いくら小さいって言っても、そんな訳ないですよね。(笑)

そうです、コカ・コーラの缶の方がデカいんです。^^;

  

このコカ・コーラ、ジュースが入ってるわけじゃなくて・・・

もう夏が終わろうとしてるけど、ビーチサンダルが入ってます。^^

実はこれ、コカ・コーラの懸賞で当選した品なんです。

 

中のビーチサンダルもけっこうカッコいいんです! ♪~(´ε` )

裏底にもコカ・コーラさんのこだわりがでてます♪^^

このビー・サンは、多分兄ちゃんが使うことになるかな・・・。

でも今年はもう使う予定は無さそうなので、来年までおあずけ!

ただ来年使う時、どこに保管したか忘れない様にしなきゃ・・・!

よくあるんですョ!!( ´Д`)=3

  

  

さて・・・  缶の方はどうしようかな~?

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top