Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

お盆休み突入~♪

みなさんお盆休みは、いかがお過ごしでしょうか?

当ヘアーサロンも今日から世間並みにお盆休みに突入しました。^^

 

1日早く、Akoちゃんと娘は実家に帰省していて、今日から僕と兄ちゃんも追っかけ帰省・・・。

と言っても、もう僕1人だけ日帰りで帰ってきちゃいましたけどね。^^;

実は今年は、はなちゃんを連れて帰ってないんです。

それではなちゃんの面倒を見るため僕だけ帰ってきちゃいました。

久しぶりに今夜は華の・・・ いやいや、淋しい独身族です。^^;

  

さて、13日はAkoちゃんの実家の町内で「夏祭り」が開催されました。

僕も毎年参加してたんですが、兄ちゃんのバイトがあったので

今年の参加は、先に帰省してるAkoちゃん達だけ。

ここのお祭りは全員参加の大抽選会があるんで、毎年楽しみにしてたんだけどね~!(残念)

 

お祭りの前に、迎え火を焚いてご先祖様の道案内。

玄関先にも提燈を点けて・・・   準備OK!!

 

そしてお祭りですが、子供達は盆踊りはそっちのけで屋台三昧♪ そりゃ~ね~!^^

 カキ氷に・・・

 牛串・・・

甥坊くんたちも カブりつき・・・!^^ イイナー(;´Д`)チクショー

 

そして一番幸せそうなのがこの人・・・、初登場、Akoちゃんの姉ちゃん!

両手に持って幸せそうにガブりつくこの顔!! ギャハハハ(≧▽≦)

本人希望により、少しボカシを入れてます!

ボケた顔をしてるわけではありませんから・・・。(笑)

 

そして肝心の大抽選会ですが、甥坊達がコーヒーやビールの詰め合わせをGETしたが、

今年は残念ながら我が家には当選者なし!( ´Д`)=3

う~ん、オレも参加したかった~!

 

  

でも今日(14日)は・・・  僕も行っちゃいましたよ~!

毎年お盆の恒例、『備中松山おどり』♪ ヽ(´ー`)ノ

  

    この詳細はまた後日・・・  (* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top