Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

芸術の・・・ 夏?

昨日(12日)、娘は学校の部活動の一環で、香川県の直島へ行ってきました。

何しに行ったのかって言うと・・・

2010年 瀬戸内国際芸術祭 の見学♪ ^^

夏休みって言っても仕事でどこにも連れて行ってやれなかったからね、ちょうど良かった。^^;

  

当日の朝、最寄り駅まで娘を送り、部活の先輩と合流して元気に出発して行きました!

ここからは娘が撮影してきた、直島の芸術です。^^

 宇野港からフェリーに乗って・・・

 直島の風景・・・  だと思う(汗)

  

そして、芸術作品・・・

う~ん・・・ (汗)

写真じゃ、よく解んないなぁ~・・・!^^;

2010 瀬戸内国際芸術祭は、秋まで開催していますので、

興味のある方は、瀬戸内の島々を訪れて見ては・・・♪ ^^

詳しくは公式HPで!!!

  

  

さて、昨日辺りから本格的にお盆休みと言う方も多いんじゃないでしょうかね。^^

Hair Boy’sは今日までお仕事。

明日から3日間(14・15・16日)は、お盆休みへと突入します。

お盆明けは17日(火)より通常営業致しますので、宜しくお願いします。

みなさん、楽しいお盆休みをお過ごしくださいね。(* ^ー゚)b

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 『直島』は私の母親の里なんで・・毎年・・(汗)
    何時でもご案内しますよ!宮浦港のかぼちゃ見たかな?
    9月には兄ちゃんが九大の友達が行きたいって事で
    一旦博多に帰ってまた、一時帰省します。

  2. ももたろうさん、こんばんは!

    あら、そうでしたか・・・!^^
    直島には僕はまだ行ったことがありません。
    娘も今回が初めての訪問だったんですよ。
    機会があればぜひ案内をしてくださいね。
    僕は・・・ 花より団子ですから、美味しいトコお願いします。(* ^ー゚)b

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top