Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

今月も・・・

今夜は・・・

また今月分の配布物の準備・・・!!

しかし、今月もまた多いなぁ~。^^;

多いって言うか量より、とにかく重そうじゃ~!

う~ん、今夜は何時に家に帰れるかなぁ~!(汗)

もうすぐお盆休みに入っちゃうし、なんとか明日には配りたいんだが・・・

  

ささ、始めなきゃ・・・!^^;

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 緑のおじさん

    いつもご苦労様です。
    接遇マナーのパンフもしっかり写っていますね よろしくお願いします。
    今日これから 岡山で 全国理美容専門学校 全国大会 中四国大会審査に行ってきます。 仕事は 開店休業です。

  2. 緑のおじさん、こんにちは!

    先日言っていた「審査」の方へ行かれるんですね。
    営業日に要請が来るのは辛いトコですね~。
    緑のおじさんこそご苦労様です。
    体調に気をつけて、頑張ってくださいね。^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top