Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

納涼 ビア・ガーデン♪

今年も行ってきました~!!

理容組合・青年部、恒例になりつつある夏の行事!!

納涼・ビア・ガーデン in トロピカル ビア・リゾート 『フルフル』 ♪

倉敷天満屋、屋上のビアガーデンへ行ってきました!

まぁ~、アルコールは一切飲めないんですけどネ。^^;

 

今年もお世話になったフルフルさん、バイキング形式の飲み放題・食べ放題!!

みなさんお好きな物をチョイスして・・・♪

とりあえず青年部長の挨拶があり、みんなで乾杯~♪^^

今年は、青年部を始め、執行部や旧女性部を含め、総勢25人以上の大所帯!!

老若男女を問わずこうした交流が持てるのは、「組合」という組織ならではでしょうかね。^^

 

おっと、僕はビールが飲めない分しっかりと食べなきゃ・・・!

と言っても、ジュースで飲み放題じゃ、さすがに限界はありますよね。^^;

最後はケーキやフルーツまで頂きました。

ビール飲む人にゃ、考えれないかもネ!^^

  

さて、夜も更けてきて、予定の2時間もアッという間に終了。

熱く語り合った、今年の納涼ビア・ガーデンもこれで終了。

飲み足りなかったのか、この後数人が倉敷の闇夜に消えて行ったとか行かなかったとか・・・

(好きだね~)^^

  

僕ですか?  僕はもちろん・・・

愛する家族が待つスウィートホームへと帰りましたョ~♪^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top