Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

東の空の彼方に・・・

今日も日中は暑かったですね~。

でも今朝のワンコのお散歩の時、少し風もあって日陰に入ると気持ちの良い涼しさを感じたんだけど・・・

気のせいだったのかな~?

いや~、のどかな田舎風景ですな~。^^;

写真のマスカットスタジアムの手前を横ぎってる山陽自動車道、

この下の側道が、この時間(朝の散歩時間)はちょうど日陰になってて涼しいんですよ。^^

今日は特に涼しかったんですよね。

でもまだまだ陽射しは強いですね~。 ι(´Д`υ)アツィー

  

  

あと今日の夕方(18時頃)、ほんのちょっとだけど雨が降ったの気が付きましたか?

本当に一瞬で、ガラスに小さな雨粒がポツポツと付いた程度だったんだけど。

タオルを外に干してたので、少しあわてて取り込みに外へ出たんですが・・・

Hair Boy’s の駐車場から、東の空の彼方を見上げると

  

虹が・・・ 出てました♪  だれか気が付きましたか?^^

肉眼では、かなりハッキリと見えてたんですけどね。

写真だと・・・ ちょっと薄くなっちゃってるな~。

あぁ・・・、電線が無けりゃもっと綺麗に見えるのに~!(残念)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top