Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

間に合った~♪

昨夜の広報物の準備もほぼ完了したんだけど、配布物の追加が入ってきた。

少々寝不足気味だったけど、どうしても今日中に準備を完了させたかったので

今朝いつもより1時間ほど早めに家を出て、お店に行く前に組合事務所に立ち寄ることにした。

  

出勤準備を済ませ車に乗ろうと外に出ると、ついて行こうと思ったのか

キキちゃんが家から脱走して外に出てきた。

が、Akoちゃんに確保され、あえなく野望は撃沈!^^

ついて来るって・・・  組合事務所があるのは保健所だよ!(笑)

ワンコはあんまり行かない方がイイと思うよ~!^^

  

組合事務所に到着して残りの配布物を受け取り、急いでお店に・・・。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

未完成だった配布物準備もこれで全てが完了!

なんとか今日中の配達に間に合いました。 A^。^;)ふぃ~

さて、今夜は恒例の配達プチ・ドライブじゃ!(* ^ー゚)b

しかし今月は重い・・・!( >Д<;)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top