Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

人も車もメンテナンス・・・

昨日も暑かったっスね~。

こんな暑い中でも娘は部活のため、午前中は学校に行ってます。

と言っても部活は文科系なので、外で運動って訳じゃないんですけどね。

 

それでも昨日は学校に行って2時間もしない間に、体調不良で帰ってきてしまった。

熱中症も心配したが症状は軽く、しっかりと水分補給して夕方には元気に復活。^^

そして今日、「今日は家でゆっくり休めば~?」って言ったのに、今日もまた学校に行ってしまった!

どんだけ好きなんじゃ!!  ( ´Д`)=3 ったく・・・!

  

さて、昨日はAkoちゃんの車を1日車検に出してきました。

Akoちゃんの車も、まだまだ現役で頑張ってもらわなくっちゃ!

事前調査の間、フリードリンクで一息♪

  

そして夕方には車検完了~♪

メンテナンスを終えたAkoちゃんの車もピカピカに・・・!^^

  

ついでだから、バモスの方もオイル交換!

これで、このクソ暑い夏も、なんとか乗りきれるかな・・・!^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top