Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

美味しいんだけど・・・

中庄のスーパーの一角に、31(サーティーワン)のアイスクリーム屋さんが出来ましたね。

以前は娘が、「31アイス買いに行こ!」 って言ってたのを

「遠いから・・・!」 って理由で断ってたのに・・・

断る理由が無くなってしまった!( ´Д`)=3

  

んで先日、早々買いに行かされましたヨ!マッタク

兄ちゃんは遊びに行って帰ってこなかったので、娘とAkoちゃんのと、そして僕のと・・・♪

31アイスはホント美味しい! 美味しいんだけど・・・

アイスとしてはちょっと予算オーバーなんだよね。^^;

  

さて・・・

なにか新しく断る理由を考えなくっちゃ・・・!( ´Д`)=3

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あららっ!?此処にも~娘さんには?甘~い!お父ちゃんが・・・(笑)
    そ~なんよな~!先日、博多に行ったんですが、ルミエールってスーパーで・・・
    ハーゲンダッツが安売り!?・・初めて見ましたよ(驚)
    兎に角!ビックリの安さで~嫁&娘が、安さに笑ってました。

  2. ももたろうさん、こんにちは~!

    エヘヘ・・・^^;
    娘にはやっぱり甘くなっちゃますよね~♪
    どこも同じですョ!^^
    ハーゲンダッツの安売りって、あまり見たことが無いですね~。
    ハーゲンも美味しいんだけど、やっぱり予算が・・・
    ついつい売り出しの安いアイスを購入するのが我が家の現実です。(汗)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top