Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

今日から8月・・・!

昨日・今日と、岡山市では桃太郎祭り&花火大会が開催されてましたね。

我が家はもちろん仕事で、花火すら見に行くことが出来ませんでしたけどね。^^;

しかし兄ちゃんだけは別!

土曜日のお昼から、岡山の友人の所へ泊まりに行ってしまいました・・・。

多分、お祭り&花火を満喫したんでしょうね!...(´З`)チクショー

 

  

そして昨夜は、7月31日で月末・・・。

毎月恒例の「一日参り」に行って来ました♪

今月は、夏休み中の娘も同行してのお参りになりました。

  

夜の12時前には境内へ到着。

お祭りの帰りなのか、中には浴衣姿の人も数人見かけましたヨ。

  

娘は、「学業成就」の前で念入りに合掌・・・

僕はいつもの様に、「商売繁盛・夫婦円満」を念入りに・・・!(汗)

  

さて、今月も無事に参拝できました!

  

  

今日から8月に突入、猛暑もあと一息の辛抱かな~!

・・・て、ちょっとまだ気が早いか・・・!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top