Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

おぉ~!(;^ω^)

少し前の話になりますが・・・

  

倉敷理容組合の組合員さんから1本の電話がかかってきた。

電話をくださったのは、バンクーバ五輪で男子フィギュアスケートで日本人初のメダルをもたらした

高橋大輔選手のお母さんから・・・。(゚д゚)!ん?

 

「前に言ってた『大輔』のサイン、書いて貰ったから持って行きましょうか~?」

ア゙ーッ、そうだった・・・!

オリンピック前に 「もし機会があれば・・・」 って、お願いしてたんだった!!(感謝) 

いえいえ、持って来てもらうなんてとんでもない・・・

後日こちらからお店に行かせていただきます!^^

んで先日、広報の用事も兼ねて、お店の方へ立ち寄らせて頂きました。

   

お店に到着し、「コレどうぞ!」と言って渡されたサイン色紙♪ 

(`Д´)ゞありがとーござーまース!(感激)

「それと・・・、今ちょうど今あるんだけど・・・・」 と言って何やらゴソゴソと・・・

  

ゴソ・・・

  

ゴソゴソ・・・

  

  

  

ハイこれ・・・、ドーン!!

 

え゙ーーーーーーっ? コレってもしかして・・・

ド・ド・ド・銅メダ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ ル!!!!!

  

そしてさらに・・・

世界選手権、ショートプログラム・フリースケーティング各1位のゴールドメダル!

おいおい、マジですか・・・!:(;゙゚’ω゚’):

  

先日岡山入りしていた大ちゃんが一時的に置いて帰ったらしいんです。

いや~、色紙取りに来て良かった♪ ^^

記念に色紙を添えて、広報取材をさせていただきました♪

まさかこんな貴重な物に出会えるとは・・・!^^

上のゴールドメダルが、世界選手権で獲得した総合優勝の金メダル。

そして下が・・・、説明不要ですよネ!^^ バンクーバー五輪の銅メダル。

  

さらに、ある意味貴重な写真・・・

銅メダルの裏側写真です。^^

表面はよくTVなどで見ますが、裏ってあまり見たことないですもんね。

貴重な品々を見せていただき、本当にありがとうございました。

  

頂いたサイン色紙は、多くのお客様に見て頂き、応援して頂ける様に、

当サロンに飾らせていただきます。

本当にありがとうございました~!(* ^ー゚)b

  

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top