Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

3連覇達成~♪

先週の月曜日に引き続き、今日も見に行ってきました・・・、高校野球♪^^

今日は、高校野球岡山大会の決勝戦、「玉野光南vs倉敷商業」の一戦!

  

この両校、我が家にとってはどちらも縁はないんだけど、郷土愛で倉敷商の応援席の方へ・・・!^^;

今回は応援席のすぐ横に席を取り、倉商応援団の熱気を浴びながら一緒に応援。

野球そのものも好きなんですが、この雰囲気が特に好きなんですョ♪ ^^

試合の方は、先制は光南に許したもののすぐに逆転して倉商ペース。

  

応援席の中で、インタビューをしている取材クルーを発見。

そしてインタビューをされてた人って、もしかして・・・?(  ̄ー ̄)*キラン

それはさておき・・・!^^;

  

  

試合の方は終始倉商ががっちりリードを守り、最後のバッターを打ち取ってゲームセット!

この瞬間、倉敷商業が夏の甲子園3連覇を達成♪ 

マウンドには歓喜の輪が出来て大喜びの倉商ナイン。おめでと~!!

それにしても最近、岡山県の高校野球、県立高校の活躍が目立ちますね~。

その中でも特に倉商・・・、なんで夏になるとこんなに強いんだろう。^^

甲子園での活躍も期待してるからね~!(* ^ー゚)b

  

倉商応援団も暑い中ご苦労様~ッス!^^

ラッキー7の攻撃での「ももたろうさん」の応援合唱は圧巻ですね。

いゃ~、活気があって見てても楽しかった♪

  

強打の玉野光南も今年は残念だったけど、2年生中心のチームだったからね。

また来年は、さらに期待できるんじゃないかな・・・。

           

 ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top