Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

(`・ω・´)シャキーンとしろョ!!

最近暑いのをイヤがり、

クーラーの部屋からちっとも外へ出ようとしない愛犬はなちゃん。

そして陽射しが眩しいのか、最近はよくカーテンに纏わりついて寝てる。

カーテンが毛だらけになるので、出来れば止めてほしいのだが・・・。

  

ちょっと場所を変えてもらおうと思って、「はなちゃ~ん♪」って呼んで見ると・・・

ヒョコっと顔を少し前に出すだけ!┐(´д`)┌マッタク~

いや、その格好変だよ・・・ 

なんか、ロシアの帽子かぶってるみたいじゃ!(汗)

なんちゅー奴っちゃ!!!( ´Д`)=3 ハァ~

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top