Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

兄ちゃんスペシャル!

昨日から、Akoちゃんの調子が悪い。

いや、調子って言っても内科的な病気じゃなくって、

どっちかと言うと、整形とか整体とか・・・。

 

まぁ~早い話が 「ぎっくり腰」 とか 「すじ違い」 の様な状態ですね。

何か変な体勢で物を取ろうとして、背中の下辺りを痛めたらしい。^^;

若い時なら何でもない様なコトが、致命的な状態になっちゃったりするんですよね。^^

しばらくは安静にして、自宅療養中です。

  

そんな中、動きの鈍い(汗)Akoちゃんの変わりに、

兄ちゃんが昼食を作ってくれたそうな・・・! ほぅ~

メニューは、兄ちゃん特性 「オムライス・兄ちゃんスペシャル♪」

僕はまだ食べてないんだけど、

これが以外にも・・・  と言っちゃ兄ちゃんに失礼だが、

なかなかの美味らしい。^^

フワフワの絶妙な卵に包まれて、とっても美味しかったとAkoちゃんは大絶賛!

いつの間にこんな技術を取得したんじゃ・・・?

今度僕も作ってもらわなくっちゃ・・・♪^^

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 緑のおじさん

    いい家庭ですね。
    我が家は 高2の三男がちょろっとやってくれるぐらいで 長男などはな~んにもやってくれしません。
    昨日は 天領祭りの警備に夕方から 仕事そっちのけで行ってきました。 自転車で旧市役所まで行ったので 足がガクガクで 体力不足を思い知らされました。私もやっとぎっくり腰が治まったところなので
    痛さは共感できます。何気なくが一番怖いです。
    でも痛いからと言って じっとするよりは ゆっくりでもストレッチをする方が 早く治るような気がします。(医者ではないので 責任持てませんが・・)

  2. 緑のおじさん、こんばんは!
    昨夜は天領祭りの警備、ご苦労様でした。
    僕も久しぶりに行ってみようかと思ってたんですが
    子供達を誘ったらフラれてしまったんで結局今年も断念しました。^^;
    うちの兄ちゃん、料理が出来る様になってるなんて全然知りませんでしたよ。^^
    今度ぜひ試食してみたいと思います。(笑)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top