Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

大暑・・・

今日は『大暑』、暦の上では一番暑い日とされている日ですよね。

まさしく『大暑・・・!』と言わんばかりの猛暑が、今日だけでなく

数日前から続いていますよね~!

あ~ぁ、ヤダヤダ・・・!!

  

そんな暑さを吹き飛ばすには、ヤッパこれでしょ~♪ ^^

仕事から帰ると、Akoちゃんと娘がせっせと作ってた!

苺シロップに練乳をかけて・・・  うまそ~♪^^

夏はやっぱり、氷を食べて頭痛を起こすのが定番ですね♪ (´∀`*v)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top