Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

15年間、お疲れさん♪

先月の終わりに、約15年間使い続けたお店のレジスターがついに壊れてしまった。

どうしたものかと数日間、文房具店やWEBを模索して、

先日ついに買っちゃいました。

基本的には前機種と同等程度の、とってもシンプルな少し旧型のシャープ・レジスター。

前機種よりも全体的に一回り大きくなったかな~。

金庫部分も一回り大きくなったって事は、「しっかり働けッ!」ってコトなのだろうか・・・。(汗)

  

使い方はそれほど変わりは無いんだけど、前機種と比べて細かな内訳まで印刷してしまうのか、

レシートをやたらと沢山消費してしまう。

う~ん・・・、これはレシートが勿体無いなぁ~!

多分設定でいろいろ変更できるんだろうけど、説明書読むのが面倒くさいんですよね。

よ~わからんし・・・!^^;

まぁ、15年以内には変更出来るでしょう。(汗)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top