Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

家族♪

楽しい休日

昨日は、お友達のひろちゃんとでこちゃんと遊びました~♪

三人で集まるのは久しぶりで、とっても楽しかった~♪

お昼ごはんは、でこちゃんお勧めのお店へ。

1050円でボリューム満点、どのお料理もとってもおいしかった~。

写真がへたくそすぎて美味しさが伝わらないかな・・・汗!

また家族とも行きたいなって思うお店でした。

でこちゃんいいお店を教えてくれて、ありがと~☆

  

お腹いっぱいになった後は、イオンでブラブラとしたけど、

何も買わずっていうか、可愛い服がたくさんあって欲しかったけど、

お財布の中身が厳しくて我慢我慢!!!

その後は、歩き疲れてマックでベラベラおしゃべり♪♪♪

やっぱり座り込んでお喋りするのが、一番楽しい時間だったりする。*^^*

  

「昔はイオンの端から端までずっと見て回って楽しめたけど、

最近はすぐ疲れてしまうね~」って会話。

やばいなぁ・・・おばちゃんまっしぐらだな・・・・笑。

家では、頭痛で辛そうなパパがお留守番してました。

そんなパパをほっといて遊んでる私・・・・いい奥さんだね。汗

パパごめんね。

パパの頭痛がはやく治りますように。。。。

  

先日の短冊にお願い書き足したからね!^^;

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 本当に楽しい休日でしたね(#^.^#)
    今年は絶対会う機会を増やしましょうね!

    パパさんの頭痛の具合はどうですか?
    頭痛は本当につらいですからね~
    お大事にしてください・・・
    ではまたね(^^)

  2. ひろちゃんおはよ~♪
    やっと会うことが出来たもんね~。
    また前のように月一回は 
    会えるように計画しないとね♪

    パパはまだ頭痛が続いてるんよ!
    先日行った病院ではひろちゃんと同じ薬を
    処方してもらってたよ。
    薬は数時間は効いてるみたい!
    心配してくれてありがとう~。*^^*

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top