Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

収穫時・・・?

昨日から今朝にかけてよく降りましたね~。

今朝なんか激しい雨音で、休みなのに朝早くから目が覚めちゃいましたヨ。

  

さて、我が家でAkoちゃんが栽培している家庭菜園。

なかなか色が付かなかったトマトが、ようやく綺麗に染まりました♪

もうそろそろ収穫時期じゃな!^^

トマトは他にも沢山実が成ってるので、これからどんどん収穫できるんじゃないかな♪

  

そして茄子の方もジワジワと・・・! ^^楽しみ♪

  

さらに・・・

キュウリと思って買ってきたゴーヤも・・・!(笑)

最近やっとAkoちゃんも、「やっぱりゴーヤだった」と、少しガックリ・・・!^^

まぁ~イイじゃないの、食べれりゃ何でも!^^

さて、ゴーヤを美味しく食べる方法を、今から何か考えとかなきゃ・・・!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top