Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

DIY♪

白に変身♪

かれこれ七年目になるパパ作の下駄箱。

愛犬のキキが引っ掻いた傷もあり、少々傷んではいるけれど

まだまだ我が家の大切な下駄箱。

なんの塗装もしないまま使ってたので、前々から白くペイントしたいなぁ~って思ってて、

やっと塗ってみました♪♪♪

これで二度塗りしてるんだけど、三度塗りしたほうが綺麗かな~。

  

調子に乗って いろんな物をペイントしたくなってきたんだけど

雑な塗り方しか出来ないから、

建具なんんて塗ってたら パパがショックを受けそうなので小物だけ塗っときました。^^

少しペイントするだけでも、とっても新鮮な感じ。*^^*

あ~~楽しかったぁ。^^

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. akoちゃんおはよう(^◇^)
    すごくキレイに縫ってるね~!
    白く塗っただけでイメージが変わって素敵!
    夫婦そろってとても器用でうらやましいよ・・・

  2. ひろちゃんこんにちは~♪
    私は全然器用じゃないし、適当なことばかりして
    自己満足してます。^^;
    ペイントも雑だとパパさんから指摘がありました・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top