Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容組合親睦旅行・PART3♪

さて、またまた親睦旅行の続きですが・・・  ^^

  

高知城を後にして、城下町の商店街「ひろめ市場」へ大移動!

店内は雨も気にならないからイイね~♪

ここはお土産の購入の他に、揚げ物や海産物をそのまま飲食もできるんですね。

お土産なんかを物色しながら店内をウロウロしてると・・・

ココでもやってます、我が組合のみなさん・・・!^^;

ちなみに、ここを出て次に向うのは昼食会場なんだけど。(汗)

  

お土産も色々見て回ったんだけど、観光はまだ始まったばかり。

荷物になるので、結局ここでのお土産購入はパスしました。

その後バスに戻り、近くのホテルへ移動して今度は昼食会場へ。

そしてお昼のメニューは・・・  バイキング!

商店街で飲んでたみなさん、食べれるんだろうか?(笑)

僕は揚げ物と、あとは中華風にチョイス♪

そして高知と言えば・・・

「カツオのたたき」が一品づつ添えられていた。

さすがにこちらは食べ放題じゃないのネ!^^

 

食事が終わると、いよいよ今回の旅のメイン・・・

大河ドラマ「龍馬伝」の記念イベント・・・  「土佐・龍馬 であい博」の見学♪

  

はぁ~、続きはまた・・・ A^.^;)ふぃ~

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top