Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容組合親睦旅行・PART2♪

さて、やっと親睦旅行の続きです。^^;

  

早朝7:30、集合場所の倉敷駅に、倉敷理容組合からの参加者が大集合♪

今年もお世話になる、ナカウン観光さん。

予定より少し遅れて、新見・高梁支部の組合員さんを乗せたバスが到着!!

みなさんバスになだれ込み、いざ南国土佐へ向けて出~発♪ ((o(´∀`)o))ワクワク

  

出発の時には降ってなかった雨、瀬戸大橋を渡る頃には降りだしてしまった・・・ Σ(゚Д゚;エーッ!

でも、そんな雨なんて全然気にしない先生方も・・・

おっと、早々に出てまいりました!! デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

コレさえ有れば、雨が降ろうが槍が降ろうが・・・ 上機嫌です。^^;

  

その後バスはパーキングに立ち寄り、他地区からのバスと合流。

大型バス3台を連ねて、最初の目的地の「高知城」へ向け、改めて出発♪^^

このパーキングから乗り込んできた、岡山弁丸出しのとても上品なガイドさん。^^

「も~知らん間にアチコチのブログに貼られとんじゃけ~、写真撮るんなら綺麗に撮ってよ~!」 

とガイドさん。

ハイ、お約束通りブログに登場させて頂きました・・・!!^^

   Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!

美人に撮影しといたからね~♪ v(´∀`*)

  

高知市内に入り、見えて来たのはバスの中から一瞬だけ見える 「はりまや橋」!!

あんなに有名なのに・・・、 あっけないもんです!(´・ω・`)

  

そしてやーっと到着、高知公園内・高知城~!ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

到着した頃にゃもう大雨・・・!マッタク

公園内に入ると、最初に出迎えてくれる 「板垣退助」像。

『板垣死すとも自由は・・・』って、あの人・・・  ですよね?(汗)

 

そしてその奥には・・・

高知城~♪  

天気が良けりゃ絶景なんだけどね~。(残念)

城下までは行ったものの、天守閣はパス。 もう~疲れた!(^ω^;)

  

その後高知城を離れ、続いて向かったのは城下町の商店街 「ひろめ市場」へ。

  

  

続きはまた・・・。(´∀`*)ノシ 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top