Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

残業・・・

今日は、お店の閉店後

娘の髪にストパーを入れました。^^

  

実際にはそれほどクセ毛は無いんですが、髪が多くて膨らみやすいんです。

その上この時期・・・、 やっぱり梅雨時期はね!^^

施術前、やっぱりボリュームが出ちゃっている・・・

今回は、ボリュームダウンを目的としたストパーですかね。^^;

  

ストパーをかけてスッキリと!  

おぉ、小さくなりました♪^^

そして後ろも・・・

これで朝のブローかラクになります♪ (* ^ー゚)b

  

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top