Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

何やってんだ?

最近、スッキリとしない曇り空が続きますね~。

湿度が高くて、とにかく蒸し暑い・・・!

まぁ梅雨だから仕方ないんだけどね。

  

こいつも・・・

何か不満でもあるのか、一生懸命穴を掘っている・・・。

そして鼻まで使って、さらに掘る掘る!!

『落とし穴』でも作ってるんだろうか・・・?

庭がデコボコになっちゃうからヤメてよね!( ̄^ ̄)マッタク~

  

ほら・・・   鼻が泥んこになってるし・・・!

もう部屋に入れてやらん!( ´Д`)=3

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top