Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

願い事、多すぎ・・・?(汗)

今日から7月・・・、2010年の後半がスタートですね。

  

昨夜は月末ということで、恒例の一日参りに行ってきました♪

今月は、いつもの散髪屋メンバーが全員集合、みんなでワイワイと出発!^^

今月のお参りは、いつもの『商売繁盛』・『学業成就』に加えて、

オヤジの『病気回復』も一緒にご祈願。

そしてもう一つ・・・、忘れてはいけない、『夫婦円満』も♪ ^^;

  

そうか・・・、7月と言えば七夕でしたね。^^

本堂には、早くも綺麗な七夕飾りがしてありました。

毎年、ここの七夕飾りを見て『七夕』を思い出します。(汗)

  

一通り参拝を済ませて帰路へ。

長い階段にもたくさんの七夕飾り・・・。

今月も良い月になります様に・・・♪ (* ^ー゚)b

  

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top