Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

どんどん成長中・・・♪

我が家でAkoちゃんが育てている家庭菜園。

最近の大雨が良かったのか、ここ最近急激に成長しています。^^

十分に『緑のカーテン』の役割りを果たしてくれそうですね♪

  

そして、Akoちゃんがミニトマトだと思って買ってきた普通のでっかいトマト・・・。

全然赤くならないと思ってたら、やっと少し赤く染まってきました♪

先日収穫した茄子に続き、トマトの収穫もあと一息まで来ました。((o(´∀`)o))ワクワク

  

そしてその横には、キュウリも育てているんですが、

キュウリの方にも、やっと初めて実が成り始めました!  

  

がっ・・・、

これ、本当にキュウリなの? (´ε`;)ウーン…

なんか、ゴーヤに見えるんだけど・・・!(汗)

なにせ、ミニトマトと普通のトマトを間違えて買ってきた前科があるからね~。^^;

でっかい実が成って、初めて普通のトマトだと気が付いたくらいだから・・・。

  

これが(↓)、Akoちゃんがキュウリだと主張している苗に咲いている花。

詳しい方、いかがでしょうか・・・?(滝汗)

  

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. どう見てもゴーヤのようですが・・・?

  2. ひろちゃん、こんばんは!
    ですよね~!(笑)
    Akoちゃんは「長キュウリ」の文字を見て買ったらしいんですが、
    苗がズレていたのか何か勘違いをしていたのか、
    今となっては迷宮入りです。^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top