Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

制作・学生展、観に行ってきました!^^

休日だった昨日の日曜日・・・、

娘が通う学校の「美術制作展・学生展」と、はじめてお休みが重なったんで

Akoちゃんと岡山市へお出かけして観に行ってきました。^^

 

場所は、岡山市の天神山文化プラザ。

この日が最終日だったんで、休日に重なってホント良かったです。^^

 

会場内での撮影は出来なかったんで、

作品の方は実際に観に行かれた方のみって事で。^^

 

 

そして帰りに、今さらですが僕は初の岡山イオンさんへ。^^

もうね、あまりにも広すぎてどこに行っていいのか解かんなくて

結局30分も見ない間に帰っちゃいました。

いったい何しに行ったんじゃ!^^;

 

で帰宅後、まだ時間も早かったんで

久しぶりにチョコっと写真撮影に行ってきました!

その話はまた明日にでも…❗(*^^*)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top