Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

梅の季節 in 種松山公園!

日曜日の午後、岡山から帰宅後

まだ時間も早かったんで、久しぶりに写真撮影に。^^

 

散歩の道沿いに、もう沢山の梅の花が咲いてたんで

ちょこっと種松山公園に行ってきました。

種松山は桜の山で有名なんですが、梅の木も沢山植えてるんです。^^

2016-0149

2016-0150

2016-0151

梅の花ってこんなにカラフルに種類があるんですね。^^

2016-0152

木々の撮影ってなると、昨年の紅葉以来になるのかなぁ~。

やっぱ楽しいですね。^^

2016-0153

 

 

んで、梅の花と言えばメジロですよね。

ちょうどタイミング良く・・・  飛んで来ので撮影トライ。^^

2016-0156

2016-0157

でもさすがに野鳥撮影にゃ、望遠距離が全然足りないですね。

まぁ雰囲気だけって事で・・・。^^;

 

 

ホントは夕日まで粘りたかったんだけど、

家ではなちゃんが待ってるんで、この辺で撤収です!^^;

2016-0158

この木は・・・  桜の木かな。

2016-0159

春は、まだまだ遠そうです。^^

 

 

 

 

 

さて、Akoちゃんも大活躍しました。

2016-0160

 

2016-0161

2016-0162

2016-0163

2016-0164

いーねっ!(* ^ー゚)b

これから撮影には良い季節になってきます。

次はどこに行こうかなぁ・・・

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top