Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

今度は娘が・・・! Σ(゚д゚lll)

昨日、仕事から帰ると娘宛てに宅急便が届いた。

内容を確認すると・・・

送り主は「松井秀樹ベースボールミュージアム」・・・ん?

で、品名は「ボール」( ゚Д゚)ハァ?

 

 

また何か野球グッズでも買ったのかと思ったら、

箱の中から一枚の紙が・・・

「ご当選おめでとうございます」の文字! (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

 

なんと中身は・・・

松井秀樹選手の直筆サインボール♪  Σ(゚д゚lll)えっ? 何で??

 

昨年娘が石川県に一人旅に行った時に立ち寄った「松井秀樹ミュージアム」で、

『LOOK ME』に残したメッセージの中から抽選で選ばれたらしい。^^;マジかっ!

その時のブログがコレ!

 

 

 

説明の紙には・・・

「このサインボールはROOK MEにご参加いただいた多数の応募者の中から抽選で10名様にお届けさせていただきました」との一文・・・。^^;

10名って・・・  どんな確率やねん。 ^^;マジかっ!

 

 

また一つ、娘の宝物が増えました。^^

 

なんか今年は当り年が来てるのか~?^^;

この勢いで、今年もまたジャンボ宝くじをって・・・、

 

こんな不埒な心で買うから当たんないだよね。^^;

 

 

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top