Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

初収穫・・・!

今年もまた、我が家のプチ菜園での収穫がありました~。^^;

 

 

春先に苗を買って植えてたトマトが真っ赤に完熟したので、今年の初収穫です。

2013-0375

おぉ~・・・、まぁ立派なもんです。^^;

2013-0376

 

 

昨年もそうだったんですが・・・

実はAkoちゃん、お弁当に入れられる様にとミニトマトを栽培したかったらしいんだけど、

昨年に引き続き、今年もまた間違えて普通のトマトを買って来ちゃったんですよね。^^;

実が成ってビックリ、  また普通のトマトじゃし・・・!(汗

2013-0377

でもまぁ美味しいからイイんだけどね。^^;

 

早速、夕食のサラダの中の一品に・・・♪

2013-0378

美味しく頂きました~♪(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top