Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

こんな所にナゼ・・・?

少し前なんだけど・・・

 

朝、いつもの様にお店に出勤すると

駐車場の片隅に何かの物体が落ちていた・・・。

コ、コレは・・・!!Σ(゚∀゚;) !

 

 

そう、見たまんま・・・   おもちゃのハゲズラです。^^;

しかし一体、なんでこんな所に?

誰かの落し物なのか、それともどこからか風で飛んできたのか・・・。

無くした人が困ってないか心配です。

 

 

 

コラ、キキちゃんダメダメ・・・

噛みつかれるよ、危ないって・・・!(滝汗

 

 

しばらく隣の空き地でコロコロ転がってたんだけど、いつの間にか無くなってた。

無事に持ち主のもとへ戻ってればいいんだけど・・・。

 

そりゃ無いか・・・!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top