Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

移転・リニューアルOPEN!

本日無事にHair Boy’sの移転オープンを迎え、セカンドステージへと突入しました。^^;
お店の広さは少し小さくコンパクトになっちゃいましたけど、夢と希望が詰まった新しいサロンです。^^
新店舗でも一生懸命頑張りますので、変わらず宜しくお願いします!^^

オープンに合わせ、朝から本当に沢山々の知人・友人の方からお花を頂きました。
何て言うか… その気持ちが本当に嬉しくてありがたくて、チョッと泣きそうになっちゃいました。^^;

チョッとだけ紹介しますね。^^
子供が同級生だったママさんのTさん、Hさん。
Akoちゃんの同級生のNさん、いとこのKさん。
お店の開店に力を貸してくれた中祥建設『笑家』さんやサーンガスさん。
そして同業者のYさんからも・・・。
本当に本当に皆さんの温かいお心遣い、ありがとうございました~。^^

 
 

 

本日記念すべき一番のお客様は・・・・
jiroukunnでした~♪
リニューアルオープン、一人目の記念にパチリ!

一緒に喜び合えて嬉しかったです。
いつもご来店ありがとうございます。^^

今日来て頂いたお客様にもおめでとうって言ってもらえて心から感謝です。
新規のお客様も本当にありがとうございました。
今後も末永く宜しくお願いします。

Akoから皆様へ

お花やおめでとうの連絡をくれた皆様に心から感謝してます。
皆さんの温かい気持ちとてもとてもとても嬉しくて
本当に幸せだなって感じた一日でした。
この準備期間睡眠時間もわずかで頑張ってきた疲れも全て吹き飛びました。
皆さんの気持ちに応えられるようこれからより一層頑張ります。^^
本日ご来店のお客様にも心から感謝します。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top