Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

明日リニューアルオープン

こんばんは☆
かなりお久しぶりのAkoです。

いよいよ明日新店舗のオープンを迎えることが出来ます♪
旧店舗で23年間お世話になりましたが
また新たな気持ちで
皆様に喜んでいただけるよう努力していきますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

そして新しいお客様と出会える事も楽しみにしていますので
心よりご来店お待ちしています。^^

今日は近所の娘の同級生のママが
豪華な花束を持ってお祝いに来てくれました。
本当に本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげでお店が華やかになりました✨
Tさん本当にどうもありがとう~(^^♪

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top