Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

野球観戦!

昨日は、マスカット球場で今シーズン初めての公式戦・・・
阪神 VS ヤクルト戦が開催されました。

僕もチケットを貰ったんで、仕事が終わった後でしたが観戦に行ってきました~!^^;
沢山入ってましたよ~!^^

席は外野の自由席(レフトスタンド)だったんで、バレンティンの背中はよく見えたかな!^^

そして7回裏の阪神の攻撃前、恒例のジェット風船飛ばし!^^
仕事終わりで見れたのは5回くらいからだったんだけど
得点シーンも見れたし、それなりに楽しんで来ました!^^
次回はぜひジャイアンツ戦を見に行きたいですね!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top