Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

県組合・通常総代会開催!

休日だった昨日の月曜日・・・
組合総会の総仕上げでしょうかね、県組合総代会が開催され、
僕も朝から参加して来ました。^^;
各総代の先生方、早朝よりご苦労様で~す。(>Д<)ゝ”
今年は県組合も役員改選期ってこともあり、例年よりも少し時間がかかったのかな。
それでも何とか終わり、今期県役員となる先生方も無事決定致しました。^^

そして夕方からは、備中ブロックでの歓送迎会が開催されました~。^^
今期をもって備中役員を退任される先生方、今まで大役お疲れ様でした~!
そして今期より新たに役員となった先生方、今後とも宜しくお願い致します!( ゚ω^ )b

まぁ備中の懇親会ともなれば大勢すぎてかなり大変でだけど、
美味しいお料理と美味しいお酒で楽しい一時が過ごせました。^^;
皆様、総代の先生方・・・、長い々一日お疲れ様でした~!(>Д<)ゝ”

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top