Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

DEATH NOTE!

最近、ブログをサボり気味のBoy’sです!^^;

先日、兄ちゃん達がやって来たんで
久しぶりに近くの飲食店「餃子の王将」さんへ行ってきました。^^
実は以前からメニューの中に、とっても気になってたメニューがあるんです!
DEATH麻婆豆腐&DEATH麻婆焼きぞば!(ドクロマーク付き)^^;
ずっと気にはなってたんだけど、
どのレベルなのか解んないんでなかなか注文する勇気がなかったんですよね。
でも今回は兄ちゃんがいたんで、一皿注文して一緒にチャレンジしました。^^;

でやって来たのがコレ!
なかなか・・・  香辛料がタップリ入ってます。^^;
でもお料理以上に驚いたのが、一緒に持ってきてくれたDEATH NOTEと・・・
免責同意書!^^;
よーするに、「コレ食べて何かあっても自己責任ですよ!」ってコトですね。滝汗

そしてDEATH NOTEの方の中身は・・・
あっ、食べた方達の意見や感想ですね。^^;

で、肝心なお味の方なんですが・・・  一応内緒って事にしておきましょうかね。^^;
でも一言だけ・・・
僕も結構辛いのは強い方だと思ってるんだけど・・・
痛かった。^^;
興味のある方はぜひ、自己責任で!^^;

ちなみに・・・
兄ちゃんとほぼ2人で完食しましたーッ!(>Д<)ゝ”

さて・・・
明日4日(月)・明後日5日(火)は、第一週の連休となります。
ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top