Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

焼肉ざんまい!

先日のお休みに、子供たちを誘って
久しぶりに焼肉屋さんへ行ってきました!^^

場所はお店から近くの『焼肉ざんまい』さん!
ここは昨年から何度か来る計画を立ててたんですが、色々あってなかなか実現できず、
今回一年越しにやっと初めて来店できました!^^;

今回は食べ放題コース!
注文はタブレットなんですね。

注文がし易いんで、ついつい・・・
食べ過ぎちゃいます!^^;

石焼きガーリックビビンバも食べ放題!^^;
完全に食いすぎじゃ!
まさに・・・  〝焼肉ざんまい″ でした~!(>Д<;)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top